1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

東京の日

2018年7月17日(火)

IMG_0067.jpg

みなさんおはようございます。

それにしても、昨日は暑かったですね。
岐阜で39度、群馬38度、いったいどういうこと?
って感じですね、(^^;;

そして今日も東京は、最高気温35度、
最低25度とありますが、いったいほんとうに、
25度にいつなっているのか信じられません。

夜3時ぐらい、寝苦しくて目が覚め、
ちょっと外に出て見ると、熱風が吹いて、
どうみても、30度はありそうですよ。

ということで、みなさんも十分に気を付けてください。
水分補給、塩分補給、栄養補給、睡眠補給、
足りなくなると、元気に仕事もできませんからね。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134239548932403001

漫画の日、東京の日、理学療法の日ですね。

東京の日ですか・・・

わたしも都民になって18年になりますが、
その前は、横浜、新横浜で仕事をしていたので、
都内に慣れるまで、やや時間がかかりましたね。

まあ~営業でかなり外回りをしたので、
割と早く土地勘は身に付きましたけどね。

新人のみなさんも、そろそろ新しい現場も決まって、
また、新しい場所に通い始めますが、
いろいろ発見があって、面白いんじゃないかな?

街の中を探索していくと、
これまた、意外な発見をすると思います。
でも、この暑さでは、その気力もないかな?

・・・と、またまた、結局は、
暑さの話に戻ってしまいますね。(^^;;

それでは、今週は4日間と短いですが、
がんばって、一週間のりきって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30