1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

世界手洗いの日

2018年10月15日(月)

IMG_3662.jpg

みなさん、おはようございます。

最高気温21度、最低15度、
お天気は、曇りですね。

10月も後半となりますので、
引き続きがんばって行きましょう!

昨日は停電対応で、全てのサーバーをダウンして、
再度、起動しています。

ただ、私が管理している以外のNASなどは、
現所、電源が落ちていると思います。
朝、電源を入れてくださいね。(^^)v

それではまず、記念日からどうぞ!!
https://matome.naver.jp/odai/2135016300479958301

世界手洗いの日、きのこの日、たすけあいの日、
人形の日、ぞうりの日ですね。

そして、昨晩のチィですが、
私の右手のFAXの上から、
こんな、ふて腐れたような表情で、
こっちを見ていますね。

IMG_3654.JPG

ネコと目を合わせる機会も、
みなさんは、そんなにはないと思いますが、

こうやって、細い瞳でじっと見られると、
目は口ほどに物を言うって、チィにも感じますね。

で、これは、私がカメラを向けているので、
チィの気持ちは、「あ?!・・何してんの?」
っていう、心の声を聴きました。(笑)

みなさんは、なんか聞こえましたか?
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30