1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

香りの記念日

2018年10月30日(火)

IMG_3934.jpg

みなさん、おはようございます。
昨日と同じように晴れていますね!

最高気温23度、最低12度と、
昨日と全く同じですね。

火曜日ですけど、みなさん、
調子のほどは、どうですか?
今月も残り2日、がんばって行きましょう!

ここまで昨日と、ほぼ同じ内容となりましたが、
まあ~書きなれてくると、ほぼ、構成も似て来ますね。

ちなみに、昨日の私は、肩、首、目が疲れていて、
どうも調子が悪いな~と思ったら、
単純に風邪の症状のようでした。(^^;;

夜10時寝て、朝6時30分に起きました。
久しぶりに、夜中に一度も目が覚めず、熟睡できました。

ということで、今日は、体の節々も痛く無くなり、
やや、回復しましたよ!

それでは、記念日からどうぞ。
https://matome.naver.jp/odai/2135145754618786501


香りの記念日、初恋の日、たまごかけごはんの日、
ニュースパニックデーですね。

ちなみに、感想で多かったのが、猫になりたい!
これは、ほんと思います。今日ぐらいは、
一日、猫になって過ごしたい。(笑)

IMG_3912.JPG

まずは、FAXのチィをどん!
あいかわらず、眠たそうな顔をしていますね。
猫は一日17時間寝るらしいですからね。
私もそれぐらい寝ていたいなあ~(笑)

さて、さて、とは言いながらも、
年末にかけて、やることが増えましたね。

まずは、1Fのサーバー類を6Fに上げて、
1Fもレイアウトの仕切り直しですよ!
その前に1Fの片づけ、ほぼ、ごみ捨て(笑)ばかり。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30