1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ビートルズの日

2019年2月4日(月)

IMG_5300.JPG

みなさんおはようございます。

最高気温19度、最低7度、
ん・・・なにかの間違いではないか?
と思うような気温ですが、

それにしても、19度は驚きますね。
実際に、どんな日になるのかな、、、

まずは、記念日から見てみましょう。
https://matome.naver.jp/odai/2135986822212615701
銀閣寺の日、ぷよの日、ビートルズの日、
世界対がんデー、西の日ですね。

ちぃの動画も合わせてどうぞ!
https://youtu.be/Dj6rPs4cLBs

ちぃが、どんな気持ちか、
みなさん、想像できますか?

そして、今週もスタートです!
それにしても、今日は、
本当に暖かそうですね。

また、明日がどうなるか、
逆にちょっと心配ですけどね。
(^^;;

なにはともあれ・・・今日は今日で、
良しということにしておきましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30