1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バレンタインデー

2019年2月14日(木)

IMG_5442.JPG

みなさんおはようございます。

晴れのち曇り、最高気温8度、最低3度、
風も強くて、ちょっと寒いですね。><;;

既に、木曜日、明日は15日の金曜日、
あら、、、週末が空けたら、もう2月も残り半分ですね。

はやいなあ~というか、2月は28日迄ですから、
通常月よりも、3日も少ない。

あら~、あれ~、って感じですね。
慌てている訳でありませんが、
何故か、そわそわしてきます。

それでは、まず、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136073223091646601
バレンタインデー、チョコレートの日、
ネクタイの日、煮干しの日です。

そういえば、ブログの質問で、
従兄との子供の出産祝いの贈り物について、
何が良いのか、聞かれましたね。

わたしの場合一人っ子なので兄弟はいませんが、
親戚が多くて、年上の従妹が15名弱ぐらいいるので、
その子供も、既に名前さえ分からないぐらい、
たくさん生まれているようです。(^^;;

実は、機会はたくさんあるのですが、
出産祝いって、何も送った経験が無いんですよね。
(爆笑)

!?、、、いや、あるはずだけど、
友達関係でも、おくっている筈、
でも、すっかり忘れているなあ~

ただ、少し大きくなったとき、
2~3才ぐらいのときかな?
72色のクレヨンとかは、
わりと喜んでもらえたかな?

もう、20~30年ぐらいも前なので、
記憶も、あまり無いですね。(^^;;

IMG_5445.JPG

さあ、、、次は、ちぃの撮影に行ってきますよ!
https://youtu.be/Ux3CkgJmFig

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30