1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ファッションショーの日

令和元年2019年9月21日(土曜日)

IMG_9728.JPG

みなさんおはようございます。

今日は、曇りのち雨かな?
台風が近づいているので、
全国的にこんな空模様ですね。

最高気温24度、最低21度、
基本は、とても過ごしやすく、
逆に、涼しくなって、体調を崩さないように、
十分に気を付けてください。

それでは、三連休、
充実した日々になると、いいですね。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134810486669617801
ファッションショーの日、世界アルツハイマーデー、
国際平和デーですね

そして、ちぃ!

めずらしく、僕を起こしにこないですね。
朝から、姿を見せないちぃも、
ちょっと、レアケースですよ!

ということで、ちぃの動画は、
また後で、、、(^^;;

そして、たくさんの感想ありがとうございます。
いろいろなやんでいる人の中に、

気持ちの切り替えが出来なくて、
なんてありましたね。

良い人を演じていると、
どこかで無理が来ますからね。

僕なんか、別に良い人でもないし、
気分屋ですし、、、ただのひと、、
それぐらい、自然に考えています。

がんばると、辛いこともありますし、
そもそも、毎日、気分の良いことばかりでは、
ありませんからね。(^^;;

ただ、、、、その分、
仕事は、楽しもうと思っています。

楽しもうというのは、やっていて、
遣り甲斐を感じることで、、、クライアントや、
まわりの関係者にも、喜んで貰おうとかんがえる。

出来ない人がいたら、ダメなのではなく、
可哀そうって、思うタイプです。

また、やって欲しいことは、丸投げしますし、
でも、、、できないからと言って、
任せたものが失敗しても、特に気にしません。

自分でやるか、それを中断するか、継続するか?
その3択を、選ぶことだけですからね。

そうそう、、、判断っていうのを、
毎回、自分の意思でしっかりしていると、
きっと物事に、寛容になってくるのかな?

日常の全てが、じぶんの思うように、
選択することは、むずかしいかもしれませんが、
せめて、仕事だけでも、、、(^^;;

それで、、、結局、神ではないので、
失敗もたくさんする、まわりにも迷惑をかける。

ただただ、、、それでも、時間は流れていき、
その人の人生観、仕事観となって、
積み重なっていくだけかもですね?

それでは、今日もフリートークで!

https://youtu.be/7i1i2nUPjJE
では、ちぃを発見!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30