1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

レモンの日

令和元年2019年10月5日(土曜日)

IMG_0001.JPG

みなさん、おはようございます。

きもちよく晴れましたね。
今日は、全国的に晴れていますよ!

最高気温32度、最低23度と、
かなり気温があがりそうですね。
(^^;;

まずは、ちぃ!
https://youtu.be/olDpzU1PlB8

そして、記念日!
https://matome.naver.jp/odai/2134929782987658601
レモンの日、時刻表記念日、折り紙供養の日、
ダルマの日ですね。

はい、まずは、たくさんの感想ありがとうごじました!

スポーツチームが社内にあるんですか?
という質問がありましたけど、走る部、
マラソン部は、定期的に活動しているようですよ!

ときには、バスケをやったりと、
多少、バリエーションもありそうです。(^^)

次に、去年のスローガンの質問もありましたね。

去年が、定期チェックでした。
その前が、ブランド力UP(正社員基準)
ですね。

昨日も少し書きましたけど、
営業力が一番大切ですからね。

人生がよくなるかどうか?
きっかけ、出会いにおいて大切なのは、
好印象なわけでして、、、

チャンスがどこに転がっているか分かりませんから、
基本は、しっかり仕事を続けることが、
何よりも、成長への一歩ですよね。

なので、個々のブランド力、人間性やスキル、
そういったところを、磨き上げていければと、
そして、たくさんの現場で、自分を試して、
そして知ってもらう。

口コミ、業界内で良い噂になれば、
もう、立派なものですよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30