1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

鍋の日

令和元年2019年11月7日(木)

IMG_0987.JPG

みなさんおはようございます!
今日も晴れましたね。

最高気温24度、最低11度、
晴れのち曇りの予報です。

昨日よりは暖かいのと、
空気も乾燥しているようです。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135214842296918401
鍋の日、知恵の日、紀州山の日、立冬、ロシア革命記念日。

まずは、いつもいつも、たくさんの感想、
ありがとうございます。

リングフィットに関しては、
おおむね、欲しいけど、、、

隣に迷惑を掛けてしまうことが、
ちょっと気がかりで、迷っている人が大半でしたね。
(^^;;

その前に、スイッチを買わなければ、
なんていう人も、ちらほら・・・(^^;;

あ、、、と、フィットボクシング!
こちらも、興味のある人がいましたね。
https://www.imagineer.co.jp/package_game/fitboxing/

あとは、案外、インフルエンザ以外で、
ウィルスや細菌かかって、
苦労している人が、少なくなかったことですね。><;;

外に出ていると、
どこで、どう貰ってしまうか、
ほんと分からないですからね。><;;

感想にも何人かが書いてますけど、
まずは、マスクの着用と、帰宅後の手洗い、
うがいは、必須にした方が、良いかも?!

あとは、しっかり食べて、しっかり寝る。
抵抗力、体力をつけて置きましょう!

そして、なんと言っても、
ちぃパワーの補給を求める声が、(^^;;

たしかに分かりますよ!

私も、ちぃが側に来たり、なでなですると、
これまた不思議で、元気になってくる。

お! なんだ、この感覚は?! (^^)v
とにかく、にゃんこパワーは、すごい!

ちぃが気持ちよくなって、
目を閉じたりしてくれると、これまた、
なんか、とても嬉しい。

「そっか、そっか、気持ちいんだね!」

猫の気持ちは、たった一割ぐらいしか分からないですけど、
この時が、まず、それにあたると思います。
(^^)

それでは、ちぃパワーをどうぞ!
https://youtu.be/gwjInRMQzB0

あ、、、そして、鍋の日ですけど、
一人鍋を、始めている人もいましたね。

カラダも温まるし、野菜もたくさん取れて、
かなり、健康的な食事の一つだと思いますよ!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30