1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

都バス記念日

令和2年 2020年1月18日(土曜日)

IMG_3043.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、朝から雨ですね。

昨日は、雪が降るようなことも、
ちょっと噂をしていましたけど、
大丈夫でしたか?

予報は、曇りのち雨、最高気温8度、最低4度と、
かなり冷え込むようです。><;;

引き続き、風邪には気を付けて、
体調管理には、十分に注意しましょう!

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135838689914436101
都バス記念日、118番の日、振袖火事の日ですね。

そして、ちぃ!
https://youtu.be/qCXfgQpblak
ゴールドの目のちぃには、
この椅子の色が似あいますね。

さあ、みなさん、土曜日ですけど、
いかがお過ごしですか? (^^)

また、ブログの感想も、
いつもありがとうございます。

感想から、心の動きのラインを感じると、
あ~、みんな悩むことは似ていると思います。

無知もよくないけど、中途半端な知識も弊害となる。
(^^;; それなら一層のこと、全く知らない方が、
うまく伝わるのも事実ですしね。

そういう意味では、プログラムとかデザインは、
完成形も、ある程度までは共通認識できるもの、
題材としても、悪くはないですね。

そして今を生きる。このフレーズは、
未来への不安、過去のしがらみから、
うまく気持ちを切り替えて、
NOW集中することができる言葉でもあります。

そー、この集中が、やはり人生には大切、
僕も、仕事だけに集中できる環境とメンタル、
しかも自然に、、、無理なく、努力しているとか、
がんばっているとか、そういった事を意識したら、
もう、途端に苦しくなりますしね。(^^;;

集中して物事に取り組み、なにかを残す。
これが、やっぱり一番楽しいし、自己成長に直結!
って、感じがしていますよ!
(^^)v

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30