1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バスガールの日

令和二年 2020年2月2日(日曜日)

IMG_3373.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、晴れましたね。

最高気温12度、最低6度、
晴れのち曇りの予報です。

朝から会社の前は道路工事、
こんなデカいシャベルだけが、
転がっていますね~(^^;;

IMG_3374.JPG

そして、ちぃも、こんな感じで、
丸まったり、伸びたりして、
くつろいでいますよ!
https://youtu.be/a5KMXgLSj20

みなさんも、日曜日は、
のんびりと寛いで、また明日から、
仕事をがんばって行きましょう!

ということで、まずは、
タイムカード、経費精算、
是非、お願いしますね。

そして、まずは、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135968265872611101
バスガールの日、国際航空業務再開の日、交番設置記念日、
夫婦の日、おじいさんの日、麩の日、おんぶの日、頭痛の日、
二日灸、如月灸、情報セキュリティの日ですね。

次は、社員から頂いたリンクもどうぞ!
https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/ncov2019-okabe

ちなみに新型コロナで亡くなる人は、
その他の持病を持っていたり、高齢者の方ですから、
若い人たちは、そこまでの脅威ではありませんけど、

なにはともあれ、一人でも掛かる人を減らすことが、
日本国全体として平和につながりますからね。

まずは各自、手洗い、うがい、マスク、
睡眠、食事をしっかりとるところから!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30