1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

西の日

令和二年 2020年2月4日(火曜日)

IMG_3402.JPG

IMG_3403.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も晴れましたね!
最高気温13度、最低6度の予報です。

そういえば、昨日は節分でしたね。

恵方巻が売り切れで買えなかったことや、
豆を年の数だけ食べるなんていう話題がでてきて、
ちょっと懐かしく思うぐらい、

私の中での節分って、イベントの中では、
かなり大昔に終わってしまったのでしょう。
(^^;;

それでは、まずは記念日と、ちぃからどうぞ!
https://youtu.be/xCOnfkjFioY
かなり眠たそうなちぃの目ですね。(^^;;

https://matome.naver.jp/odai/2135986822212615701
銀閣寺の日、ぷよの日、ビートルズの日、
世界対がんデー、西の日ですね。

まずは、いつもの感想ありがとうございます。

来年の新人に会えることが、
いまから楽しみだという感想もありましたね。

又、プランナーの採用があるのかという質問もありましたけど、
たしか、ソルトの方は採用したと思いますが、
エンジニアリングの方は、いないと思います。
><;;

その他では、マスクが買えないとか、
マスクの効果があまり期待できないとか?

まあ~、マスクにも一度関心が集まると、
いろいろなことが騒がれるのが、
これまた不思議なことですが、

半分は、マナーやエチケットの意味もありですね。
何気なくでも、クシャミをしたときに、
周りに与える印象が変わりますしね。(^^;;

なにはともあれ、うがい、手洗い、マスク、
備えあれば患いなし!

インフルや風邪にも十分気を付けて、
がんばって行きましょう!!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30