1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

トレーニングコスト!

令和2年2020年7月30日(木曜日)

IMG_6908.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も曇りですね。

でも、全国的には雨のマークもなくなって、
そろそろ梅雨明けかな?

九州南部では、28日に梅雨明けとなっていましたね。
最高気温も33度、猛暑の予報まで出ています。><;;

東京では最高気温25度、最低21度、降水確率60%です。

それでは、まずは、感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

全国+1237名(東京250、埼玉53、千葉49、神奈川70、大阪221、愛知167、福岡101)
(退院患者+696名)となりました。><;;

4月の自粛期間は、いったいなんだったのだろうか?
無駄ではなかったと思うのですが、ちょっと残念です。

たった、一部の人たちの行動を、
完全に止められなかったばっかりに、
元の木阿弥です。><;;

それでは、記念日とちぃ!
https://matome.naver.jp/odai/2134343380198992401
肉の日、アマチュア無線の日、白だしの日。

食前!
https://youtu.be/BBCiAzTLe_M
食後!
https://youtu.be/SWh0dH9qLSg
ですね。(^^;;

そして、9時36分、地震警棒が、
久しぶりになりましたね。(^^;;

相変わらず、ムギムギした音には、
ドキッとするというか気分も良くないのですが、

結果、何も揺れずに、、、あれ?!
ま、何事もなく良かったですね。(^^;;

どういう条件で動作するのか分かりませんが、
誤報も含めて、トラブルっていうのは、
突然に訪れるもの、、、ですね。(^^;;

ブログの感想でもありましたけど、
高速よりも安定が良いなんてありましたね。

私の中では、高速でパフォーマンを出すには、
まずは、余裕とか環境が必要だと思うのですが、
そもそも、この2つは、なかなか理想的にはなりませんしね。
(^^;;

何かをしていると、又、さらに何かが重なって、
ブロードキャストバーストは、人の間でも、
起こるんですよね。(大爆笑)

なるべく私も、すべて吸収しようとするタイプなので、
さらに、バーストするタイプですけど・・・(^^;;

そういえば、VPNについては、
今年の新人や内勤者の利用にとどまっていたので、
まだまだ、そのイメージを掴めていない人が、
少なくなさそうですね。

マニュアルが欲しいとか、
そんなコメントも何人かありましたね。

あ、、、ちなみに教育部には、
私の方から、いろいろと資料を作っては、
PDF化して渡しているので、アルファ―版でよければ、
お気軽にお問合せください。

ちなみに、私はグーグルドライブで作成しているので、
出力型式はワードなども含めて柔軟に変換可能ですよ!

いや~、それにしても、トレーニングって、
結構、大変なコストと労力ですね。

ゲーム系にはないシステム系の最大の難問かな?

勿論、お金とか人材を投入すれば、
それで、解決できることもありますけどね。
(^^;;

と、理想を言っても仕方ないので、
まずは、今できることに専念して、
片付けて行きますね。コツコツ!(^^)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30