1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

40.5度!あちち・・・

令和2年2020年8月12日(水曜日)

IMG_7263.JPG

みなさん、おはようございます。

既に、暑くなりそうな感じを受けますね。><;;
最高気温36度、最低28度、降水確率は50%です。

昨日は、完全な猛暑、群馬の伊勢崎では、
40.5度まで、気温が上がったようですね、
引き続き、熱中症にも、十分に気を付けてください。

とにかく外に出ると、むわ~っとカラダ全体に熱風が、
覆いかぶさってくる。まるで、サウナに入ったような感じですよね。
(^^;;

それでは、まずは、感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+687名、東京188、埼玉36、千葉19、
神奈川27、大阪102、愛知67、福岡54、
退院患者+917名です。

やっと、1000名を下回りました。
昨日は、退院患者数が、感染者数より多いので、
ひとまずは、落ち着きますね。(^^;;

それでは、ちぃ!
https://youtu.be/Ae4EhZUd2Ek

今日は、こちらの椅子に、
どん! 横たわっていましたね。

次は、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134464860382428801

太平洋横断記念日、君が代記念日、航空安全の日。

まずは、ブログの感想ありがとうございます。
既に、お仕事の方も、すくなくないようですね。
この暑さの中、お勤めご苦労様です!

私の方が、微速前進ですが、
ちまちまと、業務管理システムに伴う、
全体の環境移行を進めています。

みなさんには、このブログで、
睡眠を取ってくださいと言いつつも、
なんとその私は、徹夜の常習犯でしたね。(爆笑)

7月は、なんと12日間が、
3時間睡眠の日でしたよ~ (^^;;
よい子は、決して、真似しないように!(笑)

好きな事で夢中になると、ついついやってしまうのが、
昔からの私の悪い癖ですけど・・・・

ま、、、そんな感じでここまで、
やって来れたので、それでいいのかな?!
って、思っていますよ!(笑)

自分に合った仕事の進め方で、
周りに貢献できれば、それでOK!

間違っても、周りに迷惑を掛けるような、
やり方だけは、私もしたくないところです。
気を付けるポイントは、そこだけかな?
(^^;;

ということで、情報整理も兼ねて、
出勤登録を調べていたら、なんと、
3種類もあるんですよね。

最初のバージョンが、出勤連絡のみで、
ver2.0が、タイムカードに出勤時間を記録、
ver3.0が、さらに日報も記録できていました。

ということで、どう使い分けて行くのかも含めて、
少しずつですが、整理整頓、集約して行きますね。

一応、ログイン後のメニューで、
サーバー情報「★」を追加してあります。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30