1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

イースマイル起源の聖地(笑)

令和3年2021年4月4日(日曜日)

IMG_1666.JPG

みなさんおはようございます。
朝5時過ぎですが、
曇りでもかなり明るくなっていますね。

最高気温ん19度、最低16度、
曇りのち雨、南の風8m/s
夕方17時ぐらいから、雨が降り出すようです。

では、気になる感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+2771、死亡者+8人、東京都446人、大阪666人

記念日は、あんぱんの日、沖縄県誕生の日、交通反戦デー、
ヨーヨの日、獅子の日、おかまの日、どらやきの日。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy

そして、いつもの感想ありがとうございます!

ちぃの人気は、いつも絶大ですね。
「ちぃちゃんの名前をお借りしてもいいですか?」

そんな質問までありましたよ~(^^)
勿論、どうぞ!、OK!です。
あとで、私の方から、ちぃに伝えて置きますね。(笑)

そういえば、私の専門学校の場所に、
足を運んでくれた人もいましたね。
なんでも、派遣先が、その近くだったそうです。

まあ~、ある意味では、あそこは、イースマイルの聖地、
歴史の始まりの部分でもあるんですよね。

というのも、通称兄貴と出会った場所なんですね。
アークシステムワークスに私が入ったのも、
兄貴からの誘いがあったから、あの時、
その出来事がなかったら、なんと、
いまのイースマイルはありませんからね。(大爆笑)

後に成ったら気づくのですが、歴史も運命も、
なにかによって大きく変わるものなんですね。

なので毎度の話ですけど、タラレバはありません。
もし、あの時こうしておけば、こうなっていたかも?

仮に、その一部は、そうなったとしても、
その他の部分は、どうなっていたことやら・・・

いいとこどりしか考えない思考は、
やはり片手落ちですよね~(^▽^;)

そうそう、Have to で悩んでしまっている人も、
なんにんかいましたね。

どうしても、日常的なことも含めて、
Have to で考えてしまうことも、
やはり、多いものですからね。

又、Have to と、 Want to の使いわけ~
なんていう感想もありましたけど、
そういった思考も、ありですしね~

とにかく、その人のメンタルや、
成長ができるならば、逆に、
どんな考え方でもOKなんです。

とにかく、自分の気持ちや、
思考フローにも焦点を充ててみて、
上手に頭と体を使って、生活していくこと、
スキルUPしていくことが、やっぱりポイントなんですよね。

ということで、今日もフリートークでどうぞ!

では最後、隅田川の橋の上から撮影した、
スカイツリーですよ! クリックすると大画面へ!
IMG_1665.JPG

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30