1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

まだ、梅雨入り前?

みなさん、おはようございます。

IMG_2375.JPG

今日も雨のようですね。
最高気温24度、最低18度、
降水確率50%、南西の風9mの予報です。

感想にもありましたけど、
雨だと、傘をさしての買い物になるので、
荷物が重いと、かなり大変ですよね。

またさらに、洗濯物も乾かない。
そんな感想も割と多かったです。

やはり、梅雨の時期は、
何かと、不便なことが起こりますね~

また、気圧も低め、東京は警戒モードですね。
頭痛~る!

そして、なかなか減らない、感染者数。
新型コロナ感染者情報
全国+5720人、死亡者+92人、東京都843、大阪501人
近隣の3県は、埼玉228人、神奈川308人、千葉114人です。

記念日は、小学校開校の日、リンドバーク翼の日。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

さあ、金曜日となりました。

仕事もしっかり終わりにして、
もしくは、ある程度の区切りのよいところまで、(^▽^;)
土日を、迎えてるようになると良いですね~

まずは、いつもの感想ありがとうございます。

ちぃの爪切りは、先日の朝に行ってきて、
長く伸びてい部分を、無事、短くすることができました。

自分で、研げるところと、そうでないところの差が、
かなりありますね~

尚、ちぃを心配してくれていた社員の方が何名かいましたので、
ひとまず、ご心配おかけしました~ m(_)m

そして、いつもの睡眠不足の感想も、
わりと多かったのですが、寝れない人も、
やはり、少なくありませんね。

早く布団に入っても、なかなか寝れない。
でも、リモートだと、寝れなくても、
通勤がないぶん、そこまで、プレッシャーにもならない。

そんな人は、平日の睡眠不足を、
この土日で、補充して置きましょうか~?!
(^▽^;)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

最後に、オークスの出馬表!
https://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2021/0523_1/syutsuba.html

よろしければ、予想してくださいね!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30