1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

虫対策!

令和3年2021年5月30日(日曜日)

IMG_2562.JPG

みなさん、おはようございます!

晴れ時々雨、最高気温24度、最低19度、
降水確率は、午前30%、午後40%です。
南東の風、5m/sとなっています。

頭痛~る!
今日は、雨が降りますけど、
気圧は、上がっていくようなので、
東京は、OKですね。

尚、ブログの感想にもありましたけど、
基本、寝不足になると、私も頭痛が起こりますね。

寝不足ということは、パソコンの前にいる時間が、
その分だけ、長く座っていると思うので、
やっぱり、腰、肩、首、目と凝ってきますしね。
(^▽^;)

ということで、何はともあれ、
この土日で寝不足を解消しておきましょう!

そして、感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国+3595、死亡者+89人、東京都539、大阪216人
近隣の3県は、埼玉155人、神奈川258人、千葉100人です。

記念日は、ごみゼロ、消費者の日、掃除機の日、
文化財保護法公布記念日です。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

そして、いつもの感想ありがとうございます。
さすがに、土日の日報は少ないのですが、
気になったのは、コバエが発生している内容でしたね。

そうか、、、これから徐々に暑くなってくると、
蚊なども含めて、虫がたくさん出てきますからね。

仕事も集中できなくなり、夜も、眠れなくなったりと、
これまた、体の調子を壊す原因になりそうです。

あちゃ~ ><;;

ということで、今日の記念日、
ごみゼロの日ですから、まずは、片づけからですね。

ごみ箱とか、冷蔵庫などの食料品関係のゴミは、
虫が近寄ってくる元だったりしますしね。

よろしければ、こちらのリンクをどうぞ!
https://hitori-life.com/mushitaisaku/#toc8

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30