1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

コロナ感染者激増中!

令和3年8月13日(金曜日)西暦2021

IMG_4151.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は朝から雨粒が、ポツリポツリと降っていますね。
気温は、少し落ち着いて、最高28度、最低22度、
予報では、曇りのち雨、降水確率は、70%です。

頭痛~る!
東京は、警戒ですね。

(⦿_⦿) マダマダ・・・イキオイガトマララナイ
新型コロナ感染者情報
全国18889人、死亡者24人、東京都4989人

オリンピックも終わりましたけど、まだ、しばらくは、増えそうですね。
十分に気を付けてください。

記念日は、左利きの日、函館夜景の日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

さあ、金曜日となりました!

ブログの感想で知りまりたけど、13日の金曜日ですよね~

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

そして、まずは、いつものお礼から、
ブログの感想、まことにありがとうございます!
お仕事の方も、明日はお休みですね。(^▽^)/

どんなことをするのかな?

私の方は、PC組み立て講座のカリキュラムと、
競馬予想となりますけど・・・(笑)

ちなみに、第8回目は、実際のPCのパーツの取り外しと、
組み立て動画も入っています。ここでいきなりって感じですけど、
HDDとSSDの説明をしていたら、その流れで、、、

マザボード、電源、グラボ、メモリ、SATA、IDEぐらいは、
合わせて解説することになりましたよ!

ちなみに、マニュアルとの比較もしていますので、
これで、すこ~しは、PC組み立て講座っぽく成ってきたと思います。
いままでは、座学メインでしたからね~

基本情報を意識したのと、計算(電卓)も、
多く取り入れてきた感じです。

それでは、よろしければ、どうぞ!
今日もフリートークで!

あ、、、と、私の競馬予想システムについては、
DBがいまのところないので、しばらくは、
Excelベースの手入力となりそうです。(;^_^A

また、今の予想方法は、古馬のG3バージョンしか対応していませんけど、
しばらくは、その精度UPを積み重ねていく事になりそうです。

よろしけば、日曜日のブログをどうぞ!
リンクを貼ってありま~す!

尚、予想動画は、なるべく初心者の方が、
競馬予想の考え方ができるように解説していますので、
よろければ、そちらもどうぞ!

ちなみに、ブログの感想でも頂きましたけど、

関屋記念はソングラインが堅そうですね。(o^―^o)ニコ
新潟の馬場の内埒沿いがまだ伸びているようなので、
スローペースなら、逃げ馬も警戒とのことでした!
いつも、情報提供ありがとうございま~す。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30