1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

どらやき、変身!

令和3年9月14日(火曜日)西暦2021年

IMG_0310.JPG

おはようございます!
今日は、曇りかな?

ブログの感想でもありましたけど、
台風が近づいてきて、だんだん天気も悪くなってきます。
洗濯物は、週末ではなく、できれば今のうちに済ませてしまいましょう!
(o^―^o)ニコ

最高気温は、26度、最低22度、降水確率は、50%です!

ワクチン接種後は、なんだか体もすっきりしない私ですけど、
頭痛~る!のページをみると、
はやり、東京は、注意!
全国的にも警戒、やや注意だったりしていますね~

(⦿_⦿) で、新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国4171人、死亡者50人、東京都611人

今日は、火曜日ですからね。
減ったわけでは、ありませんよ・・・ ( ̄◇ ̄;)

そして、火曜日となりましたね。
みなさんの仕事の進捗は、よいスタートが切れたかな?

まずは、ブログの感想、ありがとうございます!

昨日は、またまた暑くなり、多くの方が、
エアコンのスイッチON!・・・って感じでしたね。

今週末も、予定がある人もいれば、
家で、土曜講習の課題に励む方まで、それぞれのようです。
是非、みなさん全員が、よい週末になるといいですね!

で、そうそう、夏日なのに、
キンモクセイの香りがしたなんていう感想もありましたけど、

ここ最近、私も朝、外にでると、分からないけど、
¿(・・)? ¿(・・)? ¿(・・)?

なんらかの草木の匂いが変わってきたなあ~って、
感じることが、度々ありましたね~

あと、秋物の衣類を出したら、また週末暑くて、
少し、バテ気味なんて感想もありましたね~

わたしも、急に寒くなったので、先日、
カーディガンとか、ひっぱりだして来て、
まずは、クリーニングに出すところからの~

・・・ま、そんな話は、置いといて・・・

ワクチン2回目の接種を控えているとのこと、
ある程度の副反応もでますから、
なるべく体調は、整えて置きましょう!

と、、、ここまでは、イースマイル組の感想でした。

そして、順不同ではありませんけど、
SS所属のメールをチェック! (o^―^o)ニコ

どらやきトッツォは、和風から洋風へのイメージ変身!

\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!

元の姿は、これですからね!
dora1_image.png


これぐらいなら、まだ、範囲かな?!(笑)
dora2_image.png

本来の正統派、どらやき!
dora3_image.png

どら焼き×マリトッツォ「どらトッツォ」
dora4_image.png

ということで、永遠に続きそうなので、
ドラヤキネタは、これぐらいにして置きますね。

そして、競馬ネタにいきなり変わりますけど、
ブログの感想での彼は、連敗していたので、
今週は、お休みしていたとのことでしたね。

そして、リハビリを兼ねて、今週は複勝からということで、
慌てずに調子を取り戻して行きましょう!
(o^―^o)ニコ

で、、、そうそう、複コロを試した彼からも、
感想が上がっていましたね。微増ではあるけど、
成功したようです。\(^_^)/ヤッター!

さあ~ ここからは、ソルト組の感想へ!

まずは、台風の進路方向を予測している円の中に入る確率は、
なんと、70%とのこと!、、、わりと正確なんですね~

という中で、台風が逸れて欲しいとの声も! (^▽^;)

その他では、その動きの意外性?!
疑問に思う人もいて、あまりあてにしていないとか?(笑)

そして、こんなリンクも頂きましたよ!
一切ノーコメント!
よろしければ、見て下さい!

その他、テイルズ オブアライズをプレーした人もいれば、
洗濯物が乾かずに、コインランドリーに行ったとか?

みなさん、それぞれ!・・・ですけど、
がんばって、日々生活を送っているようでしたね。

それで、OK! (o^―^o)ニコ

そして、ソルト所属の競馬仲間の彼からも~

「セントウルステークスはクリノガウディーを切って外しました!」
とのことでした。あらら、、、残念。(´;ω;`)

1着になったレシステンシアは、確かに余裕もありそうな、
安定した走りの勝ちでしたね~

ということで、ここまで、かなり長くなってしまいましたが、
取り上げられなかった感想も含めて、
みなさん、誠にありがとうございます!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、ちなみに私の競馬DB予想の進捗は、
まだまだ、始まったばかりで1%程度かな?

先週は、コードのリファクタリングに専念しすぎたせいか、
予想AIのバグも複数見つかり、結果の値も、
かなり、バラついてしまいましたね~ (´;ω;`)

セントウル馬券.jpg

ちなみに、私は3連単を狙いに行きましたけど、
15番のピクシーナイトの評価が低くて、
2軸目を外してしまいました~ (;^_^A

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30