1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

たまには、道のシャメ

令和3年9月22日(水曜日)西暦2021年

IMG_0433.JPG

おはようございます!
昨晩は、どうやら雨が降ったみたいですね~ ░ ි ◯ ි ░
ご覧の通りで、道が少しぬれています。

天気image.png

全国的には、雨のところが多そうですね。
今日の東京は、曇りかな?
降水確率は、30%ですから、
まあ~、傘の心配も必要かも?
そして気温は、30度まであがりそうです。

ずつーるは、やや注意! (〃 ̄ω ̄〃ゞ
ずつうimage.png


コロナ感染者数は、少し減ってきましたね!
新型コロナ感染者情報
全国1767人、死亡者47人、東京都253人

そういえば、3回の接種も、年明けから始まるなんてありましたね。
医療従事者は、年内から、、、年明けは、65才以上のようです。

おそらくは、インフルエンザに変わって、
コロナワクチン接種が、今後も通念になって行きそうですね。
╮(╯_╰)╭

で、そうそう、都庁の展望台で、ワクチン接種をした人もいましたね。
高層階からの景色も楽しめたような、、、
( 〇□〇)

その他では、副反応で熱が38度ぐらいまで上がった人も、
なんにんかいましたね。特に一人暮らしだと不安ですし、
ほんと、大変ですからね・・・
( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

さあ、水曜日となりました。
明日から、シルバーウィークで連休を取る人は、
今日で、しっかりと仕事を終わりにして置きたいところですね。

本社は、暦通りの通常営業で、
金曜日は、業務をやっていますよ~
(●⌒∇⌒●)b

そして、毎度の感想ありがとうございます。
多くの方が、SWの話題でしたね~

有給を使って連休を取る方、休みを来月に、ズラす人もいましたね~
また、休みが飛び飛びで、曜日感覚を失ってしまう人も、数名ほどましたよ!

ま、この業界ですからね。マスターUPを控えている方は、
休みを取れないで、常に控えている人も、なんにんかいました。
休日のお勤めご苦労さまです。

そして、スィーツを食べた人もいましたし、
さらに、カップヌードルソーダも!

お! チャレンジャーですね。
なんでも、臭いが強烈だったとか?!
( ̄~ ̄;)

それでは、今日もフリートークで!

あ、、、と最後に毎度の競馬ネタですが、
今週は以外な結末となってしまって、
いつもの競馬仲間も、残念な結果となっていたようですね。

ま、、、実際のレース結果は、予想外の馬も飛び出して、
私も、やられてしまいまいたけどね・・・

気分を取り直して、今週は、オールカマー、神戸新聞杯!

レイパパレとフャフリヤールは堅そうなので、
私は、いつもの3連単で狙います!
2着に入る馬を、絶対に外さないように!(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30