1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今月も後半へ!

令和3年11月15日(月曜日)

IMG_1453.JPG

みなさん、おはようございます!

雲一つなく、すっきり、気持ちよく晴れていますね。

てんき.jpg

最高気温21度、最低10度、予報も晴れ!

また、寒気が流れ込んできて、北海道では、雪もふるようですし、
東京でも、朝の冷え込みが、少しずつ感じるようになってきましたね。

寒気.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

ずつう.jpg

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全134人、死亡者2人、東京都22人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!!

さあ、月曜日となりました!
11月も、半分が過ぎましたね。
後半も、がんばっていきましょう!

そして、いつものお礼から!
ブログの感想、誠にありがとうございます。

そろそろ、私も、年末モードとなり、
片づけながらも、その先、来年の構想を、
意識するようになってきましたね。

まあ~、10月の本社停電から、
お名前.comサーバーの不具合と続き、
いろいろ、見直しが必要になっています。

ブログの感想でも多いのが、
普段の片づけ、服装、洗濯、台所まわり、
などなども含めて、生活するって、
ほんと、大変なことですよね~ (;^_^A

で、、、そうそう、話は飛んで、
昨日のエリザベス女王杯なんか、
大荒れで、超高配当になりましたね。

ブログの感想でも、それにつられて、
興味をもった感想もありましたけどね。

昨日のようなレースが、実は、The 競馬!
って、感じていまうのは、私だけかもしれませんけどね。

あ、、、何が言いたいのかというと、
未来は、予測不可能っていうことです。(笑)

ということで、、、

話は、さらに転回して、
今月は、みなさんは健康診断ですけど、
引き続き、体調管理には、
十分に、気を付けてくださいね。

新型コロナは減りましたけど、
罹らないわけでは、ありませんし、、、ね。

もう、大丈夫だと思ったとき、
油断したときが、思わぬことが起こるもの!
年末も重なって、ちょっとだけ、用心用心ですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30