1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

冷え込み、さらに雨も?

令和3年12月6日(月曜日)

みなさん、おはようございます。

IMG_1862.JPG


日差しがないので、かなり寒く感じる朝ですね。

最高気温12度、最低7度です。

天気1206.png

午後から、雨が降る可能性もありそうな予報ですね。

Yahoo天気1206.png

そして、頭痛~る!
東京は、超警戒です。(-_-;)

頭痛1206.png

やはりね~
通りで、目覚めがパットしない感じがしましたよ!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国115人、死亡者0人、東京都20人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!


さあ~、月曜日です。今週の初めです!
体調、メンタルはどうかな?
よい状態なら、OK!

もしも不調なら、早めに仕事を切り上げて、
まずは、今夜、ゆっくり寝るところからですね。

引き続き、寒さが厳しくなっていきますし、
年末で忙しくなると、いろいろとトラブルも起こりますので、
基本となる健康管理を、しっかりして置きましょう!

で、そうそう、冬至のネタの感想で、
こんなリンクも頂いていましたよ!
りんごの湯

やっぱり基本は、体を温めることからですよね~
(o^―^o)ニコ

ちなみに私は、朝起きてから頭がさえるまで、
一時間ぐらい、掛かったかな?
寒くて曇りだと、なかなかエンジンが回りませんよね~

みなさんも、いろいろ自分なりに工夫して、
今年の冬も乗り切れるよう、自己管理、
生活習慣から見直してください!

あ、、、と、遅れましたけど、
いつもの感想、毎度、ありがとうございます。

私の日曜日のブログは、ほぼ、競馬予想となりましたけど、
実際に、馬券を当てた人は、いたのかな?!

最終的には、1番、3番人気通りの決着となり、
固めに収まりました。(o^―^o)ニコ

ま、、、チュウワウィザードは、外枠からのスタートで、
さらに大外を回った分、6馬身差の二着でしたね。

人気のソダシは、逃げたところまでは良かったのですが、
最後の直線は、走る気をなくしていましたね~

馬も生き物ですからね~(;^_^A

で、優勝したテーオーケインズ、
最終オッズでは、一番人気となり、
しっかりと、それに答えてくれました。

それでは、今週もがんばって行きましょう!
みなさんは、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30