1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

やっと晴れました!

令和3年12月9日(木曜日)

みなさん、おはようございます!

やっと、雨だけは、止みましたね。

今日は、曇りかな?


で、、、そうそう、ここ数日、忘れていたのが、

空気が乾燥していたことでしたね。

みなさんの日報でも、雨が降ってよかったとの声もありましたよ!


IMG_1872.JPG


それでも、西側の空は、そこそこ晴れて見えますね。

(o^―^o)ニコ

IMG_1873.JPG


最高気温は14度、最低9度、

まずまずの気温となりそうですね。


天気1209.png

ごらんのとおりで、やや、寒さも緩んで、

全国的にも、晴れ!

お天気お姉さんの左手に持った、おひさま!!

Yahoo天気1209.png


そして、頭痛~る!

東京は、YaYa、注意ですね!

頭痛1209.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国105人、死亡者3人、東京都21人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、木曜日です。今週も残り2日となりました。

そしてまずは、いつものお礼から!
ブログの感想、誠にありがとうございます。

冒頭では、雨が降ってよかった声を取り上げましたけど、
その反対で、洗濯物が乾かないという感想もありましたね。

ま、、、なんていうんでしょ、、、ひとそれぞれ、
その都度、事情が異なるってことですね。(;^_^A

で、、、そうそう、文章を書くときは、
if else (Yes,No)両方取り上げることが、
ちょっとした、ワンポイントだったりするものです。

つまるところ、複数の読み手がいるときは、
そう思う人と、そう思わない人もいる訳で、

両方に対して、書き伝えるようにすると、
そこそこ、バランスの取れた文章になりますよね。

ま、、、そんな話は、このあたりにして置いて、
まずは、頂き物のリンクからどうぞ!

SNSパスワード提出?
前澤宇宙旅行
Blender 3.x

それぞれのコメントは、長く鳴るので、割愛しますけど、
いやあ~、ちょっとだけ、書いてしまおうかな?!
"ヽ(´▽`)ノ"

というか、質問がありましたね。

「社長は、宇宙旅行に行ってみたいですか?」

いやあ~、こればっかりは、全くと言ってよいほど、
いまのところは、興味が、ないんですよね~ (;^_^A

どらえもんの、DoCoDeMo Door !!
それなら、まだ、いいけど・・・ 
╮(╯-╰")╭

そもそも、狭いロケットの中で、長時間我慢するわけで、
私、閉所&高所恐怖症ですから、密閉空間では、
生きた心地がしません。恐らく3分で気絶する~~(笑)

で、そうそう、そもそも小学生の時から、
望遠鏡で天体観察をしていたこともあり、
なんていうのかな?!

お手軽、便利の方に、やっぱり、思考が傾くタイプなので、
インドア派、モニターの前で、十分なんですよね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に毎度の競馬ネタですけど、
アグネスデジタル訃報
マイルチャンピオンシップ2000

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30