1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

生涯勉強ですね!

令和4年6月20日(月曜日)

IMG_5744.JPG

みなさん、おはようございます!
今日も曇りかな?

天気0620.png

午後から晴れて、28度まであがりそうですね。
(o^―^o)ニコ

とはいえ、暑さも嬉しいことばかりでもなくて、
ほとんどの方が、ここ最近の暑さで、
部屋のクーラーを入れ始めましたね。
(;^ω^)

頭痛0620.png

頭痛~る!
東京は、やや、注意ですね。 (・_・;)

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国13160人、死亡者10人、東京都1622人

しばらくは、ノーコメントで!
数字の確認のみですね。
(;^ω^)


さあ~、月曜日となりました。
そして、新人さんは早くも4月から始まり、
もう少しで、3か月間が経とうとしていますね。

実際の社会人生活が始まったばかり、
作業進捗もさることながら、
働くということに、まずは、慣れて欲しいところですね。

まあ~、目の前のプログラムや、絵の素材などに、
いつも思いを込めていれば、おのずと出来るようになるもの、
考えることに集中ってことですね。

私も新人のころは、まったくプログラムも分からずで、
行き帰りの電車の中でも、いつも頭の中で、
ソースコードが浮かんでは消えていましたね~
(^^ゞ

そんな日々を過ごしていると、
そのうち分かるようにもなるもので、

とはいいつつも、今、Jsのカリキュラムを作っていますけど、
お!・・・これも、あまり気にしていなかったなあ~なんて、
思うことが、まだまだ見つかることがありますから、

なんかきっと、勉強って、、、キリがない、、
終わりがないものだと、改めて感じますね。

ま、、、そんな話は置いといて、
是非、新人のみなさんには、
しっかり、育っていって欲しいと思いますよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、頂き物のリンクもどうぞ!
プラチナジュビリーステークス

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30