1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

提出物の期限は最重要

みなさんおはようございます。

朝8時の人形町は、昨日よりも晴れて、
気持ちの良い日になっていますね。

最高気温23度、最低11度、
花粉は多めとなっておりますので、
体調管理には十分気を付けましょう。

昨日のイースマイルの朝礼では、
月末も近くなったこともあり、

タイムカード記録や経費精算など、
提出期限について改めて説明しました。

ポイントは、翌月の1日には、
前月のタイムカードは、未記入がないように、
記録済にしておくことです。

次にそれを継続させること、
とくに外で働くようになると、
これができなくなる人が多くなります。

是非、新人のみなさんは、
これからも絶対に遅れないように、
ご協力お願いしますね。

尚、社長ブログの感想を、
書いていない人が、まだ何人かいますが、

「ブログを拝見しました!」と、
ひとことコメントを入れてくださいね。

私からも今日のような内容については、
全員に伝わっているのか確認したいので、
業務不履行にならないためにも、
確認連絡は最低入れましょう!

よろしくお願い致します。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30