1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

スキルシートシステム改善中

みなさんおはようございます。

今日も晴れていますが、
日本の各地のところどころでは、
雨も降っているようですね。

最高気温26度、最低17度、花粉少なめと、
引き続き暖かく、外に出かけるには、
とても、よい日ですよ!

・・・とは、いいながらも引きこもりの私は、
このGWも、秋葉原に行く程度です。(^^;;

そして今日も数名、会社に来てがんばっていますので、

私の方も昨日と同様、月末締めを、
できるところまで進めて行きたいと思います。

ちなみに、その他の作業としては、
のこり2台の競馬サーバーのメンテナンスと、

スキルシートExcelのサンプル出力を、
仮イメージで進めて行きますね。

・・・その他も含めて、全体に見直し、
少しでも社員のみなさんが使いやすいように、
日々改善して行きますので、
みなさんもよろしくお願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30