1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

お宝ジャンク探しも終了!

みなさんおはようございます。

今のところ雲が多いですが、
これから晴れるそうなので、
お天気の心配はいりません。

最高気温24度、最低18度、花粉少なめ。

ちょっと前まで、
コートを片付けられなかったのですが、

もう、大丈夫ですね〜

・・・というか、クリーニングに出すのを、
忘れたままでした。(^^;;

そして、連休も残り2日となりましたが、
さすがに私も、連休中は体が鈍ってきました。

生活も不規則になり、そろそろ今日ぐらいから、
平日モードに戻すように調整しますね。

まずは、歩きの量を増やして、
体をほどよく使って、夜は早めに爆睡する。

あと、睡眠導入剤の代役は、
もちろん、読書に限ります。

これが、私の場合は、なんといっても、
眠くなるんですよね〜(笑)

ちなみに、今日もSSメンバーは、
若干名、がんばっています。

私は、PCからメモリーやHDを取り出しては、
お宝ジャンクとして、在庫補充していますよ!

でも、このGWで一通り完了。
あとは、廃棄処分ですね。

それでは、みなさんも、
残りの2日間を、有意義にお過ごしください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30