1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

スキルシートシステム改善中!

みなさんおはようございます。

今日は、やや雲も多いですが、
お天気は西から回復するようです。

最高気温25度、最低15度、花粉すくなめです。

花粉の症状がおさまらない人も、
まだ、若干いるようですが・・・
もう終わりに近づいています。

尚、暦の上では、立夏となり、
ずいぶんと夏らしくなってきましたね。

夜でも、気温は20度ぐらいあり、
外に出ても、気持ちよくいられます。

・・・ということで、
そろそろ、私の散歩も再開しますよ!


昨日の私は、スキルシートシステムのデーターから、
Excelファイルへの出力を行っていました。

あとは、表示フォーマットの微調整と、
新規データー入力が完了すれば、使用開始となります。

切り替えのタイミングは、あとで連絡しますので、
今少しおまちください。

又、業務管理システムと同様に、
ログイン時のパスワードが表示されるようになりました。
これで、もう少し、混乱も少なくなるでしょう。(^^;;

・・・そして、この連休で、
映画を見る習慣になってしまった私は、

今年は、散歩の延長で、日本橋や銀座の映画館に、
足を運ぶ計画を、ひそかに練っていますよ!

最近のなかでお勧めなのが、ソウル・サーファーです。
wiki pedia

実在の人物、ベサミー・ハミルトンを映画化しています。
wiki pedia

よろしければ、どうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30