1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

カラー見本のサイトが便利

みなさんおはようございます。

今日も良いお天気になりました。
最高気温25度、最低14度。

それにしても、朝から日差しが、
かなり強く感じますね。

連休中の生活リズムを、
この土日で解消しようと思い、
昨日は23時に寝ましたよ〜

・・・というか、

私は慢性的な、寝不足のようで、
一度、目が覚めましたが、
夜の3時から、9時まで爆睡していました。

目覚ましに起こされるのも、
久しぶりですね〜


そして今日もSSメンバーは、
午後から数名くるそうです。

休日は、先輩社員と後輩が一緒になるので、
良い環境になっていると思います。

先日、新しいスキルシートシステムの、
色バランスを調整するのにこちらのサイトを使ってみました。
paletton.com


メニューボタンの色を自分で考えるのは、
センスの問題もあって、なかなか決まりません。(^^;;

こちらのサイトは、色の好みを決めれば、
あとは、マウスで操作するだけです。

組み合わせの見本を、
どんどん提示してくれますから、
とても便利ですよ!

よろしければ、どうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30