1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

安定のDB化

みなさんおはようございます。
今日も全国、晴れています。


最高気温27度、最低18度となり、
引き続き、やや暑いぐらいの日になりそうですね。

お出かけの方は、熱中症などにも、
気を付けてください!

今日も数名のSS社員が、
がんばって出てきています。

オリジナルコンテンツも、
そろそろ完成にするのかな?

進捗を聞いていないので、
ちょっと、ドキドキですが・・・
楽しみにしていますよ!


ちなみに今日の私は、事務作業の続きです。
これが完了したら、後半は手続きのみなので、
一息つけそうです。

それにしても、よくよく振り返ると、
経理総務の仕事も、毎月毎月、
なんらかのイベントがあるものですね。

あまり気にしていませんでしたが、
時間もそれなりに掛かっています。

これがシステム化されていなければ、
膨大な時間を費やすことになるので、
想像すると「ぞっ・・・と」します。(^^;;

改めて、自分がプログラマーであることの、
メリットをとても感じます。

全体の数字がDB化されてなければ、
集計だけで日が暮れてしまいますからね。

・・・というこで、今どきは、

安定のデーターベース経営ですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30