1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

仕事の夢

みなさんおはようございます。


今日は前線の通過で、
朝から雨となっています。

朝は道も滑りやすくなっているので、
ケガなど、気を付けてくださいね。

また、すでにお天気は西から回復、
夕方ぐらいには、関東でも雨は上がりそうです。

最高気温27度、最低18度、
花粉すくなめのい予報ですよ!

ここ最近、夜も寝苦しくなり、
気持ちよく寝れなくなってきましたね。

日中は、十分に仕事をして、
頭も体も疲れさせて、布団に吸い込まれるように、
バタンキューしたいところです。(^^;;

ちなみに最近の私は、Excelを使って、
会社の年間データーを見続けているので、
夢にまで、Excelの画面が出てきました。(^^;;


値をキーボードで入力しても、
なかなか数字が変わらないので、
夢の中で悪戦苦闘を繰り広げるのですが・・・

きっと、みなさんの中にも、
仕事の夢を見た人も、多くいるんじゃないかな?

・・・と思う、今日このごろです。

それでは、今日も一日を大切に過ごしましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30