1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

夢の続き。

みなさんおはようございます。
今日も朝から暑いくらいの日差しですね。

最高気温は、それでも26度、最低19度です。
やや風があるので、さっぱりした感じもしますが、

もう沖縄では、早くも梅雨入り間近だそうです。

六月も、そこまで来ていますから、
不思議なことでは、ありませんけれどね。(^^;;


・・・最近、早く寝てしまうせいなのか?

朝6時前には目が覚めて、
そのあと、うとうとした時に、
どうやら、夢を見ているようです。

また、会社に関係する話でしたが、
内容を説明するのが難しいので、
また、後ほど・・・(^^;;

でも、昨日の夢は、現実からかけ離れて、
とても、不思議な状況でした。

それでも、夢の中では、
自分が冷静に判断しているのが、
興味深いところでもあります。

つまるところ、寝てはいるけど、
頭や意識は、割としっかりしていると感じますよ〜(^^;;


・・・さて、今日からは、

5月も後半になり、
残作業を片付けたいところですが、

私は来客や外出などで、
今週もあっという間に、終わってしまいそうです。

みなさんには、引き続き、タイムカードや経費精算、
スキルシートの更新を、よろしくお願いします。

それでは、5月後半もしっかり、
作業を完了していきましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30