1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

趣味の休日

みなさんおはようございます。
朝は曇りですが、午後は晴れるそうです。

それでも、梅雨前線は、
すぐそこまで来ていますね。

最高気温25度、最低18度、花粉不明。
引き続き、よい休日を過ごしてくださいね。


今日も何名かSSメンバーが来ています。
こちらの制作を行っているようですね。
FaceBook

土日で作っているので、
なかなか時間が取れない状況ですが、
もっか、鋭意制作中。楽しみにしていますよ!


私の方は、来週からの月末処理となり、
最終チェックをおこなっています。

空いた時間は、読書や映画鑑賞、
iTuneやYouTubeでの音楽検索で、
新しい情報を少しずつ得ています。

・・・で、やっぱり改めていいなあ〜
と思うのは、こちらですね。

Malene Mortensen at PizzaExpress Jazz Club

日本に来たら、ライブ行きたいなあ〜

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30