1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

経費精算の5つ目?

みなさんおはようございます。

朝8時ですが、今日も引き続き、
暑くなりそうですね〜

最高気温29度、最低17度、花粉は不明の予報です。

この間、やや騒がれていた梅雨前線は、
まだまだ、南海上に停滞しており、
上がってくることは、なさそうです。

又、昨日は地震の影響で、
交通機関が全体的に遅れていましたが、
みなさん帰宅時などは、大丈夫でしたか?

なかには、乗り換え駅の途中を、
歩いたりした人もいるのでは?

そういえば、昨日の質問で、
交通費精算の5つ目のケースを、
教えて下さいとありましたが、

昨日の地震のように、
さらに例外的なケースや、

徒歩、自転車、バイクなど、
公共機関以外の場合などですね。

ついつい抜けてしまいそうなのが、
0円の場合ですね。

経費精算を記録する必要がありますので、
よろしくお願い致します。

ようするに、この経費精算は、
みなさんの移動記録も役目も、
兼ねていると思ってくださいね。

プログラマーなら、0(なし)にも、
かなり気を付けるので、
理解してくれると思います。(^^;;

・・・ということで、

分らなければ、基本は総務に確認しながら、
正しく記録するように、お手数ですが、
よろしく、お願いします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30