1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

5月31日ダービー

みなさんおはようございます。

最高気温29度、最低21度、
今日もよく晴れていますね。

引き続き水分補給はこまめにするよう、
こころかけてください。

昨日は、飲み会中に、
やや大きな地震がありましたね。

まわりのみんなも、ちょっと慌てましたが、
大事にならなくて、ほっと良かったです。

今日も、SSメンバーは、
何人か来るそうで・・・

コンテンツの完成目指して、
がんばって行きましょう!

そして今日は、JRAのダービーですね。

若い人で競馬をやる人は、
ほとんど聞かなくなりましたが、

ダービーと有馬記念ぐらいは、
買ってみては、いかがでしょうか?

とはいう私も、予想はしますが、
あまり買わないほうです。(^^;;

・・・といことで、

穴馬として、4枠7番のレーヴミストラルから流すと、
万馬券になるかも知れませんよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30