1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

追加機能完成

みなさんおはようございます。

6月2日火曜日は、
朝から、かなり激しい雨が降っていますね。

通勤時は、地面も滑りやすくなっているので、
十分に気を付けてくださいね。

今日の最高気温23度、最低20度。
湿度を除いては、過ごしやすい日となりそうです。


・・・さて・・・


私の方は、経費精算システムに追加で、
定期券と徒歩通勤の専用ページが出来ました。

まだ、皆さんには、公開していませんが、
総務側でテストを行い、マニュアルが完成したら、
利用開始を予定しています。

それまでは、いままで通りのルールで、
経費精算をお願いしますね。


又、新しい定期券案分システムを利用する対象者は、
以下でいうと、②③となります。

①1日から利用開始(月内終了・・・従来のまま)
②2日以降の利用開始(月を跨ぐ)
③2か月以上の定期を購入(月を跨ぐ)


それでは、いましばらく、お待ちくださいね。
テストしたり、マニュアルを作成するほうが、
実は、時間がかかるんですよね〜(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30