1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

急な雨に、ご注意

みなさんおはようございます。

昨日の帰宅時は、突然の雨に、
戸惑った人も多くいたようですね。

朝7時の人形町は、
雨あがりの空気の匂いもあり、
気持ちよく晴れています。

最高気温28度、最低18度。
昨日と同じく、又、夜になると、
局地的に雨が降る可能性もあるそうです。

くれぐれも、事故など合わないよう、
十分に気を付けてくださいね。


昨日は、システムズとSS新卒2名の、
新しい仕事がきまりましたよ!

いよいよ本番です。頑張ってくださいね。
応援していますよ!

そして、残り2名となりましたが、
コミュニケーションは、しっかりしていますので、
あと少しで決まるでしょう。

経験や技術面が足りないと、
面談で感じることもあると思いますが、

いえいえ、気にすることはありません。

これから、いくらでも時間が解決してくれますよ!
大切なのは、真面目に続けることのみ。

極論すれば、どんな仕事でも、
まわりの人と協力関係を結びながら、
コツコツこなして行けば、
必ず道は開けるんですよね〜(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30