1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

デザイナー面接

みなさんおはようございます。

思ったより、昨日は暑くなりましたね。
今日も、最高気温29度、最低21度、

引き続き、外にでるときは、
水分補給など、忘れないようにしましょう。


今日の午後は、SSデザイナーの二次面接が、
予定されています。

どんな人が来るか楽しみですが、もし、1Fあたりで、
迷っているような人を見かけたら、
みなさん、3Fに案内してあげてくださいね。


ちなみに面接時の私からの生徒へのアドバイスは、
6Fタッキーやくまさんからの受け売りです。(^^;;

尚、数をあげると、たくさんの項目がありますが、
基本は、骨や筋肉の動きを知って書かないと、
絵のバランスが崩れるので、
引き続き練習することを進めています。


そういえば、先日も6Fに、
イースマイルのデザイナーさんが、
ポーフォリオの作成できていましたが、

改めて感じるのは、デザイナーも、
様々なスキルを求められていて大変そうですよ・・・

又、プログラマーと違って、絵を見れば、
スキルや経験が、わりと分りやすいですからね〜

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30