1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

20才まで。

みなさんおはようございます。

今日も梅雨前線の影響で、
太平洋側は雨か曇り、
日本海側は晴れているようですね。

最高気温27度、最低21度となり、
引き続き、気温はほどほどですが、
雨などで足元は滑りやすくなりますから、
ケガなどは、注意してくださいね。


そういえば、元々私は音楽系なのですが、
社員のみなさんには、少々驚かれていますね。(^^;;

ちなみに、私の母校は、御成門にある、
音響芸術専門学校の録音・PA技術科ですよ!
学校HP

基本的に20才までは、シンガーソングライター、
ミュージシャン気取りでしたから・・・(爆笑)

本来ならアーティスト系の学校へ、
行きたかったんですけどね〜

当時、レコーディング技術を身につければ、
すべて自分だけで完結すると考えていたものです。

まあ〜、今思えば、器用貧乏に、
しっかり当てはまると思いますよ〜 (^^;;

ただ、ひとつ身に着けたとするならば、

きっかけや、チャンスがあれば、
なんでもやってしまうという行動力でしょうか?!

今日は、自分の話になってしまい恐縮ですが、
若い人には、是非、いろいろ挑戦しながら、
人生を素晴らしいものにして欲しいと願っていますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30