1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

連日の雨

みなさんおはようございます。

昨日から降り続いている雨ですが、
今日も同じようになりそうです。

気持ちもどんより、洗濯物が乾かない。(^^;;
そんな、一日になりそうですね。

ここ最近のブログでは、音楽の話題になっていますが、

社員のみなさんからは、「歌や他の曲を聞かせて!」
・・・と、リクエストを頂いています。(^^)/

学生時代の私なら、一曲、披露していたところですが、
ライブ活動を停止してから30年も経つと、
ほんとに、なんにもできなくなるものです。

ということで、リハビリが必要ですね。(大笑)

そして今日もSSメンバーは、がんばっています。
帰宅時は、十分気を付けてください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30