1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

再出発ゴー!

みなさんおはようございます。
それにしても、雨が降り続いていますね。

昨日の夕方ぐらいからでしょうか?
夜から朝まで、しとしと降っています。

最高気温22度、最低19度、
日本海側は曇り、太平洋側は雨と、
はっきり前線で分かれていますね。

今日は、すべてのフロアーは、
明かりを灯さないままになりそうです。

ゆっくり休んで、
又、月曜日から、始動開始ですね。

私も、ややテンションが上がらないので、
月末月初の事務処理などを、
じみ〜に、コツコツ片付けておきますよ!

そういえば、社員からの質問にもありましたが、
サウンドクリエイターとしては、1タイトルしか、
参加していません。

その後、プログラマーとして再出発して、
最初の作品は、PCエンジンの麻雀学園となります。

You Tubeの動画ですが、よろしければどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30