1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

営業主体の体制へ

みなさんおはようございます。

朝7時の人形町は、台風の影響で、
空気がかなり湿気を含んでいますね。

最高気温29度、最低24度の予報、
湿度は、100%じゃないかと感じます。(^^;;

引き続き、台風が気になるところですが、
ゆっくり北上しているため、
今日、明日と、雨になるそうです。

通勤時、外出時は、十分に気を付けてください。
慌てて、走ることなどしないように・・・(^^;;


さて、7月に入ってから、
会議を何回か繰り返しながら、
短期の目標が、ほぼ、決まりました。

第一期(7月〜9月)は、
新しい就業規則の導入準備と、
給与規程のグループ統一

第二期(10月〜12月)は、
2017年4月入社の採用活動準備。

第三期(1月〜3月)は、
研修カリキュラムの準備と、
事務所レイアウト変更、
研修用の機材調達となります。

ちなみに、実行の主体となるのは、
先日もお話しした、第四世代の新営業チームです。

勿論、マネージャー、総務部、管理部、
顧問先生も含めて、サポートしますが、

あくまでも内容については、
営業チームからの意見を中心に、
進めていくことになっています。

昨日のブログでも、15年間の取引先、
約4000社についてお話しましたが、

これらの開拓に貢献してきた、
営業メンバー全員が一丸となり、
主体的に活動していけば、
間違いなく、結果もでるでしょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30