1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

久々の3連休

みなさんおはようございます。

台風は、熱帯低気圧に変わって、
日本海に抜けましたね。

これで、ひとまず、
交通機関の乱れもなくなり、
安定の日常生活に戻りました。

今日から三連休というとで、
土曜の講習会はお休みとなりました。
みなさんゆっくり、体を休めましょう!

そして、再び暑くなります。
最高気温31度、最低25度となり、
外出するかたは、十分に気を付けてください。

ちなみに私の方は、昨日は早めに布団に入り、
朝は8時に起きたので、かなり睡眠補給ができましたよ!

そして今日の午後は社員面談があるので、
それ以外は、事務処理や、来年春に向けて、
1Fの事務所内の片付けを始めますね!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30