1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

株価再上昇

みなさんおはようございます。

今日は大気の状態が不安定らしく、
雨や雷雨に気を付けてください。

とはいっても、人形町の9時は、
しっかり晴れて、暑いですね。

最高気温34度、最低25度となりますので、
熱中症など、十分に気を付けてくださいね。

さて、この3連休は、お休みの予定でしたが、
今日も午後から何人か会社に来るそうです。

又、6Fに頼まれた救援物資も届きましたので、
火曜日にお届けに、参りますよ!


さて、ギリシャ問題も、解決の方向に向かい、
日経平均も再び上昇してきましたね。

私の予測の3万円まで、
あと1万円を切りましたよ!

あと、2年は、掛かりそうですが、
もしも、そうなったら、いつ下がるんじゃないかと、
不安に襲われるかもしれませんが・・・(笑)

ちなみに、ギリシャがユーロに加盟した時点で、
そう簡単に見捨てる訳にも行きませんよね。(^^;;

ユーロ全体=日本で例えれば、

先日も説明したとおり、
ギリシャは、埼玉県を超える規模で、
ひとつの都道府県のようなものです。

そして、同じ通貨を使っているのですから、
ユーロ加盟国全体で、ギリシャを援助するのが、
まずは、ある意味、正しい対応ですよね〜

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30