1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

梅雨明へ&海開き

おはようございます。

みなさん三連休明けですが、
体調の方はいかがでしょうか?

最高気温35度、最低24度、
今日は、昨日よりも暑くなりますので、

水分補給を小まめにとって、
熱中症には、気を付けてください。

19日で、関東甲信は、
梅雨明けとなったそうですが、

台風などもあり、ちょっと、
意識がずれてしまいましたね〜
なんとなく、いまさら感がします。(^^;;

昨日から風も潮風を感じるように、
いよいよ、夏、プールや海の季節になりました。

毎度のことですが、こちらも、
水の事故など起こりますので、
気を付けましょう!

そういえば、ギリシャの債務返済も、
無事、行われましたね〜

IMFへの20億ユーロと、
ECBへの42億ユーロの借金分を、

EUから、72億ユーロを借りて、
なんとか返済できただけですが、(^^;;

まあ〜所詮、日本円で8400億円程度、
トヨタの一年間の利益の半分にも満たない額です。
参考までに、どうぞ!

トヨタ最終利益は2兆1733億円

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30