1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

スキルシート更新!

みなさんおはようございます。
今日も、最高気温35度まで上がりますよ!

豪雨、雷雨の予報もありますが、
昨日も、このあたりでは、降らなかったので、
なんとも言えませんが・・・

引き続き、熱中症などあわないよう、
水分補給は小まめに行ってくださいね。

社員の中には、
今日から夏休みの人もいるようです。

海や川などでの水の事故にも気を付けて、
楽しんでください!!


そして、今日から8月ですね〜
ソルトライブの新人のみなさんは、
残り2か月となりましたので、
がんばって行きましょう!

あと、7月のタイムカード、
経費精算、スキルシート更新など、
忘れている人は、早急にお願いします。

とくに、スキルシート、ポートフォリオは、
みなさんにとって、大切なスキル情報です。

しっかりアピールすることによって、
よりよい仕事との出会いのきっかけを、
掴むことができますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30