1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

イスラム国が中国へ?

みなさんおはようございます。

先日は、豪雨もなく、
いつものように暑い日でしたね。

今日は、最高気温31度、最低25度で、
少しだけ下がるそうです。

お盆も最後の休みとなりますが、
みなさん、いかがお過ごしですか?

さすがに私も、生活のリズムが崩れてきました。
・・・というか、良く寝れます。

夜は12時に寝て、朝は7時まで眼も覚めず、
そのあと、二度寝したら、もう8時30分でしたよ。

ということで、これから洗濯やクリーニング、
毎度の事務所の片づけや読書で、
今日も、のんびりと過ごして行きますね〜

あ・・・そう言えば、気になっていることですが、
イスラム国が新疆ウイグル地区を、
次のターゲットにしているようです。

こちらの記事ですが、よろしければどうぞ!
3/10日 日経新聞

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30