1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

豪雨は今日もあるのか?

みなさんおはようございます。
昨日、そういえば、昼過ぎ14時ぐらい、

急に雨が降ってきて、あっというまに、
土砂降りになったのには、とても、驚きましたね。

そとを見たら、傘を差していない人が、
慌てて走っている姿を、たくさん見ましたよ!

みなさんの中にも、困ってしまったひとも、
いるんじゃないかな?! ><;;

本日は、最高気温28度、最低22度、
東京は、やや涼しめですが、
名古屋、大阪は、30度超えるそうです。

このぐらいが、まあ〜、
ほどほどに、丁度、いい感じですね。

私の方は、散歩もできるようになり、
体も軽くなってきましたよ!

いつも、運動不足になると、
足が地につかなくなり、

歩いていても、膝のあたりがフワフワしてきて、
しっくりこなくなります。(^^;;

この一週間で、そのあたりも解消されて、
再び、散歩の秋となりそうです!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30