1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新規顧客開拓

みなさんおはようございます。

台風の直撃は、
どうやら回避できたようですが、

引き続き、事故の内容に、
慌てずに行動してください。

最高気温24度、最低19度となり、
一日中、雨の予報です。

先日のCM効果があるかどうか、
いまのところ、まだ分からないのですが、

少なくとも、アプリのダウンロードは、
増えていませんでした〜(^^;;

又、みなさんからの意見感想など、
いろいろありがとうございます。

多くの社員からの意見が聞けるのですから、
これを活用しない手はありませんよね!

これからも、よろしくお願いします。

昨日のSS面接も、未来の可能性を秘めた、
良い生徒さんでしたよ!

特に、基本情報、応用情報を、
取得している点については、
とても、感心ですね〜

ということで、ここまでで、
SSの内定者数も順調確定してきました。

来年は、35名を超える体制で、
スタートできそうですよ!!


ソルトライブ新人向けの管理部説明会は、
26日の土曜日で予定しています。

又、既存の社員の方から、
再度、参加したいという声もありました。

ただ一度、既存社員に説明した話なので、
内容が重複してしまいますので、

必要であれば、個別に日程を設けて、
ピンポイントで質問形式がよろしいかと思います。

そして、最後に、今日は、またまた、
夜19時から表参道での交流会に参加して、
新規営業開拓に行ってきますね!

参加メンバーは、新人営業2名と私、
合計3名ですよ!

目的は、すでにご存知のとおり、
新人みなさんの新しい仕事を探しに行ってきますね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30