1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

先輩社員

みなさんおはようございます。

台風は去っても、今朝の東京は、
かなりの土砂降りですね〜(^^;;

西からお天気は回復しているので、
夕方ぐらいまでには、雨も上がるかもしれませんね。

最高気温25度、最低21度、
どうやら風邪が、若干、流行っているようです。

引き続き、体調管理や事故などには、
十分に気を付けてくださいね。

そういえば、今月から6Fにて、
入社10年目を迎えた先輩社員が、
新人の指導に手を貸してくれています。

これは、本当にありがたいことですし、
関わる人、全員にとって良いことですね。

尚、前年までは、オリジナルゲームの中で、
新人を育成していたのですが、

この場合だと、納期が遅れたり、
品質が下がってしまったりと、
どうしても問題が発生します。

今年からは、イースマイルでも、
新人カリキュラムを別途用意し進めることによって、
ソルトライブと同様、順調に進んでいますね。

そしてあとは、新人の営業2名が、
力を発揮してくれることを期待しています!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30