1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

健康第一

みなさんおはようございます。

今日は、気持ちよく晴れていますね。
最高気温26度、最低19度と、
湿気も少なく、爽やかな空気です。

今月も残り3日となりましたので、
毎度のタイムカード、経費精算、スキルシートの更新は、
よろしくお願いしますね。

又、ポートフォリオなどや、その他の作品も、
時間も掛るものは、コツコツ、コツコツ、
準備をしておいてくださいね。

さあ、いよいよ、新人の営業が、
本格的に始まってきましたね。

始めてのことなので、
みなさんドキドキだと思いますが、

過去の先輩社員も含めて、
特に問題なく仕事が出来ていますので、
心配しないでくださいね。

遅刻、欠勤、居眠りなどせず、
勤怠さえ、しっかりしていれば、
まわりの人も、助けてくれるものです。

ということで、社会人の基本中の基本は、
体調管理ですよ! (^^)/

私も、特別な才能は、全くありません。
天才プログラマーでもなければ、
カリスマ経営者でもありませんし、

勉強が出来るタイプでもなければ、
勿論、知識人でもありません。

ほんとうに、健康だけが取り柄で、
やってこられた、普通の人なんですよね。

でも、逆に言えば、
これが最大の武器になることも、
この年になると、実感しています。

先日の土曜日にも、お伝えしましたが、
健康で長く働けることが、大きな目標ですし、
最終的には幸せになれます。

生涯現役を目指して、がんばって行きましょう!

ちなみに、グループ全体での、
年間の平均就労時間は、2100時間未満です。
月の平均が、175時間となります。

個人差もありますが、
全体的には、とても良好な数字となっています。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30